休日

朝9時に鳴る電話。

「今日パチンコ行きません?」

って事で早起き。

新台入れ替えの職場の近所のお店まで突入。中間設定入ってて(5号機)客付きが最悪なので、動きやすいゆえのチョイス。

駐車場に車停めても、駐車券が出る珍しいパチンコ屋です。。。

新台で打ちに行ったのは、、、うる星やつらS。。。

ハイパーBIGで450枚位出る、設定6で機械割り108%の台。。。

一応これ目当てで行ったのですが、スパイダーマンの中間でも良かったんで、結構適当な感じで。

スロットのシマは一シマしかないのですが、

打ってた人は、

6 人

一応9時開店で到着10時です。。。

新台がラムちゃん1台と三国志1台とアイムジャグラー6台。

ラムちゃんと三国志とジャグラーに合わせて6人。

北斗、番長のシマは0人…

「…終わってるなw」

でもラムちゃんと三国志は中間っぽい当たり方。

仕方がないので、後ろのスパイダーマンに着席。

3Kで「リングにかけろに移動しよ~かな~」って思ってたら、

ショボイ演出チェリーの後にクモの巣音してクモの巣否定で赤7引き込みの直揃え。

150GのRTで何も無く、300G回して止め。

スイカ引きまくったけどウンともスンとも言わん。

リンかけに移動。

子役の引きが半端ないにも関わらずオールスルー。

-14K

新台の三国志に移動。ダラダラに我慢できなかったみたい…

2Kで連荘して取り返したところで、ラムちゃんが空いたので移動。

それからは何か知らないけど8%とかの子役複合で当たりまくって、

連荘連荘。

チャンス目からのガールハントタイムはスルーばっかり…

ちなみにスイカは重複0.66%、チェリーは8.36%、チャンス目は27.95%。

「どっちが熱いの?」って思いながら、

ペシペシと消化。

ガールハントタイム中は10Gしかないけど、鬼武者の百鬼みたいなもんで、期待度の変化があるのが個人的に好み。

・飛行機の煙4色。

・津波演出からのおユキ(雪女)

は確定っぽい。

ここのサイトのDDT
(解析サイト)やって赤7引き込みスベリもおそらく確定。

ってな訳で夕方までの時間制限付きだったので最後に300Gハマリで止め。+39K

小走りに景品交換して、

「駐車場に停めたから駐車券下さい」って言ったら、カウンターのおばちゃんが、

「あれ金券に値するからあげれなくなっちゃったんですよ」

オレ「はあ?」

で、もう行きません。。。駐車代-1.6K

勝ったから良いものの…張り紙でもして告知しろよ。一緒に行ったHIROKIは駐車代でプラマイ0。お疲れっした。。。

夕方からは友人が家を建てたのでホームパーティなどいうものに参加。

「もうこんな歳なんだな」

って昔は子供サイドにいた事を思い出して変な気持ちでした。

あれは親戚の家にいる感覚に近いなw

MIZUNOさんご馳走様でした。。。

久しぶりに大勢集合したので、

帰りに少し遊びに行って帰宅。。。

なんだかんだと寝たのは3時頃でしたが、

長い充実した一日で、充実=早いって感じた18時間でした。。。

やっぱ集合は良いもんです更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント