出張

少し遅めな出発の東京出張。。。

 

行った先はVICTIM の秋冬展示会。。。

 

秋冬ものを見てると早く着たくなるので、体に悪いです。。。

楽しみに8月の立ち上げを待つとしますw

期待大ですよ。。。

来月の6月終わりにデザイナーの下鳥さん が近所にDJ4thさんと来るみたいなので楽しみ。。。

美味しいお酒が飲めそうな予感w

その後は食事やらなにやらしてたら18時ごろ、、、

今回はSAITOさん と来てたので、ブラブラ歩いてたら、

「本日18時開店~」ってスロ屋の呼び込み。

時計見たら18時01分、「こりゃ行くしかねえだろ?」ってザンギエフばりの吸い込み を食らう二人w

早めに帰る予定だったけど、二人で来る事も中々ないし、たまにはって感じでw

 

時間は1時間とちょっと。新幹線の最後まで。

対応機種は仮面ラーダー、番長、鬼武者、鬼浜、北斗、スカイラブ。

番長は却下。鬼浜は最初の2回は前日のモード引っ張るから却下。鬼武者は20%位期待はできるけどモード1からだから却下。

北斗の6は根本的に却下。スカイラブ打つほど時間なしで却下。

 

高設定ならまあ負けない仮面ライダーに座って、予定通りダラダラと出る。んで+13K

1時間なら上等。っていうか昨日「もう行かない」って言ってたのに、、、これだからスロットは怖い…

イベントでこの偶然は、、、+連れスロだったのでまあ仕方がないか…

これで本当に行きません。。。

 

んで最終で帰ってきて深夜0時着。新幹線の中ですすむビールw

それからちょっと食事に行ってビール飲んで、ロスト1話だけ見て(ほとんど眠気との格闘)寝ました。。。

 

う~む。

やっぱり電車移動疲れるな更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント