ジム

仕事を途中で、早めにお店をしめて、

久しぶりに「皆で行く」と約束してたジムへ行ってきました。。。

チャリンコこぎにw

 

集まったのは2人…

そんなもんですw

面倒ですからねw

 

行くまでは「ダリイ」とか「行きたくねえ」とか言ってますが、

行くと追い込みます。

普通の人の倍の負荷でチャリンコ10kmを18分チョイで行きました。。。

分からないと思いますが、一応新記録だったので、、、

 

で、トレーニングもしっかりやって、今日は体が悲鳴をあげてます。。。

久しぶりに人のもの見て「こりゃ面白い」と思ったものが、、、

近所のダイナが買ったバッグ。

バッグのそこにジョーダン3のソール+一部が付いてます。

すげ~鞄だw開け閉めもマグネットで本格使用。プライスも20K越え。。。

スパイズに並べると絵になりますw

誰か初代カラー持ってないかな。。。

 

最近ちょっとした物欲が多くて、、、

そんなオレが一番欲しいものは?

 

エアロスポーク!更新。。。
←しつこい

ビクトリー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント