休日

風邪を治すために今日はゆっくりしたいと思います。。。

 

でも、、、

発注のために今から出勤ですが、、、

残り3つです。。。

 

セキがひどいぞ…更新。。。

*追記。

なんか急に変なコメント貰って、しかも酔っ払っていたので熱くなっちゃいました^^;

今になってやっとネットで不特定で意見が言える恐ろしさを実感。。。

これがインターネットってもんなんですね。。。

 

なんでも自由。褒める事も、貶す事も、罵る事も全部自由。

ただ1人の人間として、、、すごく嫌な気分になる事もすごく実感。。。

「気に入らないなら見ていらない」とかの問題じゃなくて、

一つのストレスのはけ口としてこういう文化があるのが恐ろしいですね。。。

って事で、

全部コメント削除しときます。。。

 

なんか自分自身熱くなっちゃってすいません。

 

言いたい事ある人は顔が分からないネットでじゃなくて、お店に来て面と向かって言って下さいね^^

じゃないと何でも言いたい放題になっちゃうので。

 

色んなサイトでコメントができないようになっている事が凄い分かりました。。。

言葉ですので、「ああ言えばこう言う」的な感じにはいつもなります。

で結局キリがなく繰り返しです。

話合いではなくて一方的な意見のぶつかり合いですから、、、

色んな人の色んな見方が世の中にはある事を改めて感じました。。。

 

人生日々勉強。

 

では宜しくお願い致します。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント