二日酔い

あっちこっち行ってお金を使ってきた休日。

 

生活用品買い込んだり、クリーニングに秋冬物を出してきたりで出費がありましたが、、、

ワンコのワクチンとかも中々の出費。

 

っていうか動物病院ってなんであんなに高いんだろ?

ワクチンとかは打てば打つだけそりゃ安心だけど、あくまで可能性の問題だからキリがないかも…

でも「年に一回だし」って思うとついついワンコのために打ってやりたくなるんだよね。。。

 

だからワクチンは良いとして、、、

分泌物か何かが溜まるとかで、針で一ヶ所ちょっと突くだけで\800ってのは勘弁してほしいもんですw

 

まあ毎日行く訳じゃないので、、、高いですが「こんなもんだ」って思うしかないですね。。。

 

あとひっさしぶりにUNIQLO に行ったら、

中にデカデカとした写真にCLSの岡沢さん がモデルになっていて、履いていた靴がvisvim で過剰に反応。


キルティング調のPOLKE NO.5

 

スニーカーはユニクロじゃなくていいんですね。。。

 

夜は散々飲んで二日酔い。。。

 

んでリフレッシュしときました。

 

まあそれだけです更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント