出張

昨日の出張の事でも、、、

 

鎖骨を損傷しているのでバックパックは片方しか担げません。

動きにくいし、いつ左肩に人がぶつかってくるか分からないし…

 

と、不安な気持ちいっぱいで朝8時に出発した東京出張。

到着して麻布に向かいHIDE&SEEKの展示会に。んで秋冬ものを堪能。

 

じっとしてるのと違って歩き回ると結構鎖骨にひびくんです。。。

「今日大丈夫かな…」って不安いっぱいになってきた昼過ぎ。

山頭火 で塩ラーメン食べたらそんな事も忘れてました^^

 

んで次はRebirthの展示会へ。早く秋物が着たくなってこの感覚がどうも楽しい。。。

ダラダラとすごして、、、

whizの下野さん、中島さん とFRESHNESS BURGERにてリアルのすすめられたハモンセラーノサンドをご馳走に。

←生ハム+トマト+チーズクリームを挟みこんだこれ

ラーメン食べてなかったら5個位軽くいけそうな美味しさ。数量限定らしく、、、今度行った時はやってるかな?

中島さんが3日連続食べてる気持ちが分かりましたwご馳走様です^^

 

そこで鎖骨損傷中のため帰る予定でしたが、急遽泊まりに変更。

無茶?良い言葉ですw

切符を変更のためにバイク乗せてもらいギリギリセーフで指定席ゲット。あと5分遅かったらアウト。

んで次は、原宿に時しらず がOPENしたらしく二人にレセプション連れて行ってもらいました。

店内には人人人。そんな中デカイ荷物持って左肩をかばって歩くオレは怪しいw

こういうのも凄く貴重な体験。色々連れて行ってもらってありがとうございます。


ノベルティで貰った傘。バックパックに収まらずに鎖骨には中々負担でしたが持って帰ってきましたw

 

そしてseesway にてtate のHALさんと合流。

さらに渋谷に移動してseesawAKIYAMAさんSWEEPTAICHIくん と合流。

そして食事。

お二人ともお元気そうでなにより^^

怪我でテンション低めで申し訳ありません。今度はハイテンションだと思いますのでw

んで出張前日も4時間しか寝てなかったので急に疲れが襲ってきて宿を探す事に。

宿は基本的にノープラン。いつもノープランで泊まりを決めますw

 

今回は水道橋の方にいい所あるって聞いたので、そこへ。

Laqua って所へ。朝までいつでも入れるんですが、中がキレイすぎでビックリ。

オール電子マネーでの館内。数種類の温泉。並ぶ食べ物屋さんにマッサージ屋さん。並ぶテレビ付きリクライニングシート、布団etc。

こんな所があるんですね。

東京から近いので個人的には最高のロケーション。下手なビジネスホテルの金額で温泉に行った気分になります。

館内は人がいっぱいで盛況。若い人がいっぱいなのもビックリ。夜中ですよ?

 

んで3時間ほど寝て6時過ぎに東京発でさっき帰ってきました。

 

濃~い一日でした。

サクサクっと書いてみましたが長い一日っちゅう訳です。。。

 

来週で秋冬展示会も終わりっぽいぞ更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント