沖縄料理を食べに行こう

PCが壊れたので新しいの購入しに電気屋へ。。。

そこそこ使えれば良い。って思って海外製品でもいいや。と電気屋に乗り込んだわけですが、、、

買ったのはこれ 。。。

PS2以外に我が家に2つめのSONY。

まあ「なんでもよかった」のでまわりに薦められるがままです。

で、エライ安くなったのでこれで。

自腹きらなきゃいけないんですよ的な所までいってもらえました。。。

1年保障とかは自分入ったけど(PCには痛い目にあってるので)、

ポイントとかを全部引いたら実質140K位かな。100K位安いしw

久しぶりのお買い物でした。

 

で、

新しいPCも無事購入して、、、

沖縄料理屋さんが近所にあるらしいのでそこへ。

初めての沖縄料理。食べた事あるのは普通の居酒屋での怪しいゴーヤチャンプルのみです。

店内

ソーキソバとタコライス

山羊の生肉をポン酢で

これはビビッタ…オレはレバーが得意じゃないんですが、初めてレバーを食べた以上に凄い味でした。

ここで確認。どうやらこの部類は苦手らしい。

ゴーヤチャンプルはやたらと美味かったです。あれは食べたい。

モズクを揚げたやつ。見た目は…ですが塩で食うと美味い。

そして…

なにやらイベントの日だったらしく沖縄の歌を歌ってくれました。

後ろのエアコンがやたらと気になるのはオレだけかな?

ライブが始まって10分後には店内はえらい事に。

 

あまりにもハイテンションなので動画撮りました。

いや~凄い店でした。

やっぱりアウェイな感じで飲むのは緊張します。ここ数年で1番。。。

人いっぱいだったので流行ってるんですね。

夏ですし。

皆さんなんか色んな意味でありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。。。

 

JOJOの話がやたら面白かった。今度JOJO好きだけの集まりをやります。

隠れて近くに結構いるんですね。JOJO好きがw

 

最近あんまり飲んでないのでちょっと飲んだだけで酔うんです更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント