スパイズイック1st

ジョーダンのスパイズイックって知ってます?

昔、第3弾カラーを買った のですが、それの1stカラー が世界4032足で高額なんです。

そう相場が100K位。

で、その1stカラーを買った猛者がいちゃいまして、、、


1/4032


3色揃い。。。

黒も良いな~。pistのカラーにピッタリだな~。

pistで使うと削れるので、もったいなくて使えませんが、、、

ちなみにオレのは一番左だけです。。。

HIROKIもダイナも黒持ってんだよな~いいな~。。。

この流れでスニーカーの話でも、、、

最近買ったスニーカーはVICTIM×NEW BLANCEのTX-800


このタイプのスニーカーはやたらと似合う。個人的感想ですが、、、

その前はこのスパイズイック3rd。この写真綺麗だな。


更にその前はVICTIM×NEW BLANCE CM670。

オレのpist用のスニーカーです。これと共に上達しているので、もうボロボロ。

この写真も綺麗だなwいまなんてw

で、次はwhiz×NEW BLANCEのP580を買おう。

近く入荷するみたいだし。。。

赤紐でピストだなw

 

個人的ですが、スニーカーばっかり買う病気が治まってます。

その理由は業界に「良いのがない」って単純な理由。

雑誌見ててもweb見てても欲しい物がない。

単に歳をとっただけかもしれませんがね、、、

 

NIKEは相変わらず好きですが、完全に色目で価値が決まる時代に対応出来ずにいます。

かと言って、、、新しい機能性抜群のスニーカーを買う気にもなれない。

 

しばらくNEW BLANCE履きます。ボリューム感が最近気に入ってますので。。。

 

とか言ってて来月とかにまた違うの買ってたらすいません更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント