疲れた。

なんとも忙しい一日でした。

そしてゆっくり皆と話せたので良かったw

街はいい感じで死んでましたが。

 

暑いとかの問題よりも、

昨日からほとんどの店に秋物が入荷してる我が街の状況は、

きわめて最低な状況で、、、

どうしたもんだか…

 

まあ話は変わって、、、

世界陸上始まりましたね。

いつもは深夜に織田裕二の熱い実況と共に、寝ぼけ眼で見てたのですが、

今回は大阪で、タイムラグなし。見れん。っていうか朝7時から42.195㌔走るのがどうかしてると思うw

 

織田裕二の「この後は末ツグ選手が登場です」

から4時間とか待たされてるあの実況は今回も健在かな?

近所でブラブラしてたら見つけたこれ。世界陸上記念切手。0.8K

なんで買ったって?


これが理由。なんて躍動感。

 

昨日の夕方電話で「室伏出てるよw」って言われましたが、

オレは「どうせ金だから見なくていいよw」

って言っときました。。。

 

叫んでなくても余裕の予選突破は「金」でしょw

 

まあ時間帯的に生放送で見ることはなさそうですが、、、

盛り上げってることは良い事です。

 

で、夜はピストを3時間ほど練習。いつもの3時まで。

ギア比を重くしすぎてもう無理。下げます。ウイリーやりにくくってしょうがなし。

ちょうど後ろタイヤパンクしそう&前タイヤパンクしたし。。。

 

今日も頑張ります更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント