連休明け

おはようございます!

連休明けの今日は東京出張です。

whiz の展示会に行ってきます。

春夏楽しみです。。。

 

半年に一回会う皆さんと会うのも相当楽しみw

 

そんな10/21(日)、、、

明日から3連休!

なテンションでモツ鍋食べに

「モツ鍋好きね~」って言われながら。鍋は全般大好きですw

いっぱい食べて腹いっぱい。誰連れてっても喜んでもらえるのが嬉しいw

美味いもんはうまい。。。


10/22(月)。

自由だ~な感じですきな事ばっかりしてました。

連休らしさなんてありませんw

でも今日も休みなのに明日も休みなの?ってあの感覚がたまりません。

連休ていいな~って酒飲みながら実感しました。

 

10/23(火)。

早起きしようと思ってたけど、

暖かい布団が気持ち良すぎて寝坊。。。

ゆっくり寝て起きた後はあちらこちらに。

夜に職場が気になって取り合えず行ってみましたw

明日もこっちにいないので3日間はモヤモヤしちゃって。

で、家に帰ってカレー食べて寝ました。。。

ソファーでウトウトするのも久しぶりwエアコンが暖かくて。

そんな休日でした。なんたこた~ないんですが、気持ちがフレッシュになったので良かったです。

 

では東京行ってきま~す。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント