続・東京出張。

10/24のwhizの展示会
行ってきたときの話の続き。。。

真剣に時間も忘れて春夏ものを見た後は(ちょっと目シパシパしてました)

下野さん
中島さん
seesway
高橋さん
、HITOYOさん、SAITOHさん
で食事。

イタリアンを食べに。しかもドレッシングが有名な。

今書いてるだけでも美味かった思い出が甦る、イタリアンなお店。

その名も「キャンティ


パスタもピザも美味しいのですが、やっぱりサラダ+ドレッシング。

超でかいサラダに、、、


でっかいビンで出てくるドレッシングをタップリかけて食べるのが美味い。

っていうかドレッシングが美味いと思ったのは初めてです。


撮影タイム。

ご馳走様でした。

その後は毎度で下野さん宅にお邪魔して、少し睡眠。

毎回、毎回…本当ありがとうございます。

何から何までしてもらって…1ヶ月前の天ぷらもご馳走になったばかりなのに…

こう…なんていうか…ありがとうございます。。。

次の日もバッチリ仕事で+予定もマックスだったので、

一緒にお邪魔したSAITOHさんよりも先に就寝。

ヒソヒソと聞こえてくる2人のリアルな怖い話でトイレに行きにくかったのは内緒w

なぜか疲れが眠気が凄かったんです…それほど真剣だったって事かな←前向き

あ。すいません。眠くなるのは毎回の事でした…

凄い直したいところなんですが、、、お酒が入るとどうも…

最近あんまり飲んでないから免疫がなくなってきたかな?鍛えなおしだな。

朝6時起床して、

7時36分の電車乗って帰ってきて、、、

バッチリ仕事。

書類まとめたり、発注したりで本当倒れそうな位、忙しかったです。

そして遅くなったブログの更新…そんな今の時間は26日23時30分です。。。

なるべく後回しにはしたくない、、、

っていう気持ちで頑張って書いてますw

そして、、、出張のお土産に貰った「キャンティ」のドレッシング。。。

賞味期限は1週間。

で、「急がなきゃ」と思って、昨日サラダ作ってもらい全部ぶっかけて野菜祭りでしたw

最後にドレッシング飲んだのは初めての経験。

美味かったです。

さあ今からもういっちょ仕事します。

まずはホームページ
の更新から。休憩終わり。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント