倒れるなこりゃ

ここ最近の素晴らしいスケジュールの事でも書こうと思います。

まずは今に至るまで、、、

10/24(水)東京行ってwhizの展示会。

 

10/25(木)二日酔いで朝東京出発。 仕事も23時まで詰め詰めで辛すぎる。

夜に食べたドレッシングぶっかけサラダとハンバーグでなんとか持ち直す。運動もしてないのに左足裏がやたら痛い。

 

10/26(金)朝から溜まってる仕事に追われっぱなし。

やってもやっても終わらない商品のページコラム 書き終わった頃には深夜3時30分。

家帰ってシャワー浴びてたらそのまま寝そうに。

 

10/27(土)で、今。左足裏の痛みが昨日より痛い。さらに下腹部に鈍痛が…大丈夫かオレ?

 

こっからはこれからの事。

今日の夜はTESTUさん の結婚式の二次会の幹事に白羽の矢が刺さったので、その打ち合わせ。

なにやら幹事さんが四人いるらしいので気は楽です。発注中なのでテンパッてますが、ここまでギリギリにならないと動かなかった自分が悪いっちゅう事で。式は11/3日。

 

10/28(日)深夜まで残業確定な日。

やる事が終われば早く終わるだろうけど今のペースじゃあまず無理w

こんな感じでしばらくは仕事が超テンパイ期間が続いて、、、

(細かい予定はいっぱいあったような多分…)

 

10/31(水)出張。BACKCHANNEL の展示会ともういっちょ。

楽しみ~な感じ。移動が地獄だけど…

 

11/1(木)月頭だから雑務が多すぎ。

今、考えるだけで「うわああああ」。

 

11/2(金)仕事の後に名古屋に攻め込む予定。

TATEのHALさん と名古屋でVICTIM 扱ってるお店がイベントをするらしく参戦。

詳細はまた後日。。。DJ KAGAMI行ってきます。

 

11/3(土)イベントなので予定では朝方に帰ってきます。

そして噂の結婚式。仕事をオフにして参加です。

そして2次会Mの幹事なので盛り上がるもダメなのもオレ次第。頑張ろ。

 

11/5(日)そしていつもの流れに戻ります。日曜で超忙しそうですがw

そしてその週も展示会。さああああ頑張ろう。

 

おっしゃああ書いてるだけで疲れてきたぜ。。。

もしも更新が止まったら倒れたと思って下さいw

冗談ですよ。冗談。。。

 

忙しくてまた更新遅くなっちゃいました。頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント