ジョージアのミッション

缶コーヒーって飲みます?

日本の人がとっても飲む、体に悪いあの「缶」に入ったコーヒーです。

 

昔、保険屋の人に言われた一言、、、

「お年寄りの人の体を壊したかったら缶コーヒーを飲ませれば…」

って言ってました。油分がどうも体にとっても悪いらしく、、、おまけに糖分もたっぷりなので体に良い訳ない。

っていうかめっちゃ悪いですよね?

 

そんな缶コーヒーのジョージア に付いてるシールで、、、

1本で一回できる「ミッション」

これね。

いっぱいだと気持ち悪いw

 

内容は、、、

・景品はポータブルDVDプレーヤーとゼロハリバートン製ハンディカム

・5枚で一回の抽選

・50枚からはゴールドエージェントに昇格で毎回抽選
これがゴールドエージェント画面。

 

キャンペーンを11月いっぱいまでやってました。

つまり一昨日までね。

 

オレが挑戦した回数は…
283回

つまり283本分です。
1人じゃないですが、、、皆がシールくれるんです。特にダイナ「ありがとね」

そうです。こんな事言ってるオレはかなり飲みますw

 

え?

 

で?

 

「報酬獲得履歴はありません」

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

 

当たるわけないと思ってたら本当に当たらないでやんの…

ミッションなんてクリアーできるわけもなく、スロット形式になってからなんてカスリもしないし、

変に期待してしまうw

最終日までポイント溜めて(確立が上がるかもなんて思ってました)、

撃沈。

 

沢山の人に「それ何?」って言われながらも携帯の裏にシールを張り続けてきたのに…

ジョージアにはもう期待しません。

って言いながら毎回送ってしまうんです。。。

 

そんなもんですね。。。

 

昨日は、年末の準備を色々として、、、

家帰って、、、ラーメン食べに行って、、、ちょっとだけピストの練習に顔出して、、、

帰宅して撃沈しました。ビール飲みながら。

眠りが浅かったです。眠いんです。。。

 

とまあ、ジョージア飲みながら書いてます。エメラルドマウンテン。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント