ダイナのホームページ

友人のダイナのお店[RIDE] のホームページが完成しました。↓画像クリックで飛びます。

アップルバム、68ブラザーズ、コック、プライルマル、スタイラスと、春からファイブオーとハードヒットが登場する近所のお店です。。。

うちの店HIDE&SEEKBACKCHANNEL との親交の深いブランドがある感じのお店。

まあブランド云々よりも友人がやってるので紹介。

今の街でツッパッテル理由の一つに、「近所にこのお店があるから」が上げられます。

まあ、よくもまあ毎日毎日喋る事あるな、、、って感じの長い付き合いです。ダイナとは。

 

新しくホームページが出来るのはとっても素敵な事ですね。

近い人がブログとかホームページを始める時はバシバシ書きたいです。

自己満のためにw

 

そんなダイナに何か貰った展示会のノベルティ。
AVの凄い人達とコラボしてるらしく写真がハード。

これで序の口です。気になる人は見てみてはw

 

オレも小物を買うことがあって、、、

スケボーはまったく出来ないしないのですが、、、インテリアのために。
買ってみましたw

スニーカージャンキーにはタマラナイこの靴箱詰め合わせシリーズ。アップルバムの。

そして買った理由はもう一つ。これに合わせるため ですねw家で。。。

 

インテリアは本当にキリがない。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント