2007年の思い出1

2007年の思い出をまとめたい的な時期になってきました。

では早速第1弾として、、、

・「思い出したくない思い出」

と言えば?

 

 

これです。

SEESWAY CAP !

その1  その2  その3

そう。「オレいけるんじゃね?」って言いながら東京のピストレースに参加して、

惨敗して自分の小ささを知ったあの一日。

辛くも良い思い出です。

RIP-TYDE竹内さん に焼いてもらったそのSEESWAY CUPのDVDと最近発売したMASHのDVD。

「ありがとうございます!」

 

手に取った途端に思い出すあの切ない思いが良い感じでしたw

 

家に帰ってゆっくり見ます。一人で。

 

本当はジョージアのプロジェクターでお店で流す予定 でしたが、、、

全部抽選ハズレたし…まあ当たってても違うDVD流してたんでしょうが、、、

そこはご愛嬌という事で。

 

で、昨日は仕事がテンパリまくりの忙しさで(行届かなくてすいません)、

疲れ果てて、せっかくPSP-2000買ったから皆でモンスターハンターP2を男4人集合のぼんた でやって、

帰宅して、ACミラン対レッズが気になりすぎて、前半までの結果は知ってたので、後半から皆で集まって見てるMASATOさん宅に参戦。(夜中)

で、凹む。ここまで差があるもんですか…勝ってほしかった。

 

そんな訳で寝不足なんですが、今日14日のスケジュールは、、、

仕事→大勢飲み→誕生パーティ→イベント

     (移動距離が車10分) (車10分)

の飲み3連発…寝不足で大丈夫か?そして何時に帰れるのか…
やっぱりもっと寝ておけば良かった。って夜中に思うんだろなw

 

ウコンの力を2本ばかし飲んで頑張ります。

地獄の年末週末の開始です。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント