LUMPのレセプションパーティーと東京1。

更新時間が遅くなっちゃいました。

遅くなった理由はゆっくり、今から書きたいと思います。。。

長くなるとは思いますが、暇だったら読んでみて下さい。

 

朝も早くから、東京に向かった木曜日。。。

saitoさん とHIROKIと3人で。。。HIROKIの目的はただ一つ!ゴローズ。

財布をパンパンにして原宿に到着。電車の中?もちろんモンハンP2。

到着まではあっという間。ゴローズの並びは寒かったけどね。手がね。
「何にも買わん」といきり立って入ったけど、買っちゃった。

金ハート。TAKAOKAくんのチェーンも合わせて。太角が男らしいよね。
HIROKIの戦利品。

良かったね~。今度は特大あるYOきっと。
小中大の両向きが全部あるマニアックにレアな日でした。普通のイーグルチェーンもあったし。。。

取りあえず、その時点では17時。

お茶してレセプションに向かう事に。。。

whizとA.W.Aのショップ。LUMPへ。
下野さん オープンおめでとうございます。

すっごい裏原っぽいお店でかっけえですね。
LUMPのビール。ラベルオリジナルです。
レセプション開始の18時ちょうどあたりに入ったのでまだ静かな感じで。。。

一時、外に出ることに。

ブラブラと原宿を歩いて歩いて、、、飽きる。

 

そして三人で移動してたけど、二人が「終電で帰る(20:15発)」って言うので、止めたけど、どうやら帰るらしい。。。

そこで、竹内さん に電話すると、seesway にいるらしく向かう。

で、皆さんでもう一回LUMPへ。

途中にsaitoさんとHIROKIは品川へ。っていうか帰りました。

 

そう!行き当たりバッタリの(毎回)東京の夜がこの時に始まりました。。。

二度目のレセプションパーティーへ向かった時には、すでに最終電車はなくなり、誰に聞いても、

「今日は帰る」って言われて「あれ?オレ一人なの?」ってオドオドとしてしまう不安いっぱいの夜が。

 

続く。。。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント