休日なんでゆっくりしました。

昨日は休日。

月曜の夜は、ボンタで飯食って、モンハンして、、、

新しいモンハン仲間も増えてきてます。この日はUENO
が参戦。

大分進めたらしく、、、HIROKIありがとね。

3月のモンハンP2Gの発売が楽しみです。。。

なんか飲みながら賭け事してたらしく、えらい盛り上がってました。

かる~く一晩で100Kとか動く賭け。そりゃ盛り上がるかw

で、夜中帰宅。

この日は車は無事でしたw

次の日は休日。

昼過ぎに起床し~の。

あっちこっち行って買い物し~の。

けんぞう蕎麦
行って二人で8合。一人で5合以上食って腹痛になり~の。

生活用品買ってビールをケース買いし~の。

LOSTのシーズン3借りにいき~の。

4話観~の。。。

寝ました。

リフレッシュ!

な一日でしたとさ。しかし蕎麦食べ過ぎました。

今日も朝からバッタバタです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント