さ゛む゛い゛と思ったら雪でした。

昨日の夕方。

ず~とお店でくっちゃべってて、外を見ると~。


おおおお。雪じゃあないですか。いきなりの。

寒いと思ったらこれですよ。あんまり積りませんでしたが終日氷点下な気温でした。。。

寒いのは人の数だけにしてほしいですよ。この街は。。。

雪のせいで、過疎化した村より人がいねえでやんのw

3月に公開される映画の「ジャンパー」
が面白そうです。

こう、なんていうか今までになかった切り口で始まる現代の映画って好きです。。。

そんなジャンパーの外国の公式サイト
がとってもかっこいいので観てみて下さい。

ローディングが少し長いですが、見る価値ありです。。。

大暴れしますw

そんな昨日は、仕事の後にモツ鍋+モンスターハンターP2。

携帯ジャケットに入れたままで、車に置きっぱでした。。。

出れない+かけなおすのが遅くなってごめんなさい。。。

雪が降ってるうえに、

車の中の水がなくなって注入が面倒くさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント