玄関マット。

新しい玄関マットを作りました。


2色あるんだけど、もう1色の方がお気に入り。でも先に出来上がったのはこっち。KY。

分かりやすいのもたまにはいいでしょ。って事で。。。

そんな昨日は、

寝坊してパチンコへ。

特に写真撮るようなものなく、

RT中にハズレが多くて波が激しいガンダムを打ってたけど、(マッハが満席のため)

1枚役HITが最初は1/3位だったけど、昼過ぎてから13連続スルーとか喰らって平均1/8ほどに…

多分低設定引き勝ちってやつ。(BIG11(うち青10)REG8)

青ばっかりで良かった。止めたら他のウザが3連してたけどねw

ただの引き弱ってやつかも…w

でも700ハマリ、500ハマリ、400ハマリを連続で喰らえばやめちゃいます。+5K

店移動。

あまりにもDMC打ちたくて横に高設定があるにも関わらず打って8K投げる。

スロットに飽きたためエヴァへ。イベントの日でパチンコね。使途の方。

16K使っても最高のリーチが零号機(もちろんアステマなし)

で、そこで「逃げちゃダメ×4」まで行って、上段4テンパイ。

この台で上段4テンパイは当たり確定。(エヴァ3の「奇跡の価値」はでもしかり)

アステマ装着で勝ち。ママンチャンスで羽はえずにダメ。9Rで「予告」でケツ浮く。

でもラミエルバリヤーに弾かれて意気消沈…してたら15Rでレイが盾持っててケツ浮く。確変。

「あ~満足」って思ったら速攻普通絵柄のママンチャンスダメの予告なしのチャンタイム突入~。

ってミサトが若干ウザく感じて、もう一回当ててやろうと思い全飲まれ。

ここまで-19K

壊れた時は?

そう。赤ドンです。まあまあ確立が良い台に着席して2Kで1枚役でHIT。

ポイント0。ドンチャンゲーム中に引いて親方でポイント0。

この後にドンチャンゲーム1回引いて、通常でBIG4連させたけど全部ポイント0。

よくもまあ1枚役と山であんなに引けたもんだ。単独は1回だけ。

15枚役が1/50位じゃないかってペシペシ回してたらあっという間に結構飲まれて止め。

枚数を数えてる途中にジャグラーのあきらかに6が空く。

この台に関しては本当に設定差がボーナスは関係なくてブドウ落ちにしか感じられない。。。

1Kで少し出て耐えられなくて止め。

この日全部でショッボイ+3K 

飲みに行って全部使っちゃいました。

ぶわ~と書きましたが読みにくくてすいません。

久しぶりにタップリ打ったので、またしばらく朝からは打ちません。多分。。。

明日は出張です。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント