プレゼント貰いました。

突然の電話。

HIROKI「誕生日プレゼント、空気清浄機でいいですか?」

オレ「いや~空気清浄機は前に貰ったんだよね
。っていうか誕生日1ヶ月前だしw」

HIROKI「なんか欲しい物ないですか?」

オレ「う~ん。KANEMURAさんとこで前ライト欲しかったかな~」

HIROKI「ライト?」

オレ「そ~。なんかかっけーライト」

HIROKI「じゃあ後から行きましょう。そこ」

で、行ってプレゼントに貰っちゃいました。これ。


こう見えてライトです。テンション上がりまくり。

照明作家の谷俊幸さん
の作品。

光ると、


こんなのに。

暗闇で見るとこんなに綺麗。

メッチャいい感じ。

部屋に置いたらこんな感じ。

HIROKIマジでありがとう。

ライトっていいですね。


TAKAOKAくんに貰ったこいつと並べて部屋のライトは完璧。

そんなこんなでしたとさ。

最近の事を書いてね~なって思いました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント