ドラゴンボールのあれ。

この前の名古屋でのイベント
で、主催のTATE
MURAKAMIくん
が、

「チャオズ二つあるっすけど、もっとでかいのあるっすよ。大猿。」

っていうので、

最初は遠慮して、「いや~あれは悪いよ~」って言ってましたが、

MURAKAMIくん「いや、いいっすよ。送りますよ。」

オレ「まじで~めっちゃ嬉しいっす」

で送ってもらい、突然お店に届いたこれ。


一番くじの大猿フィギュア賞。~限界突破編~


破壊力抜群。貧乏性なので開けれません。

一回0.5Kのくじ引きで当たるまでやったのを貰っちゃいました。

いやマジで嬉しいっす。

マジでありがとうね。MURAKAMI
くん。

気さくでとっても良い人です。TATE
に遊びに行ってみて下さい。

そして、、、


増殖を開始したチャオズ達。皆さんの協力を待ってますw

目指せ一棚ALLチャオズ。。。

増えてもかわいいw

ちなみにMURAKAMIくんのブログの中の写真。

ちょっと気に入ったりしてます。。。

楽しかったです。

第3弾も呼ばれたら突入しますので宜しくっちゅう事で。。。

そんなこんなでした。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント