玄関。

お店
の入り口付近。

新しいピストを買ったのでちょっと変更。


ドロップなんで引っ掛けて。

で、こんな感じ。

おおお写真見てると乗りてええええ。春だしね。

そして、、、


新しい玄関マットのもう一色の方。もうちょっとボディがグレー良かったかな…と…

まあそうなってたらこっちの方が良いとか言うんだろうなっていうない物ねだり感覚。

そんな昨日は、

出張の予定が変更になったのであれこれと仕事。

進んだ進んだ。

そして、中々こういう予定変更もないからゆっくりしてみる事に。。。

本当ひっさしぶりに家でゆ~っく~り~ビール飲んでました。漫画溜まってたしね。で寝ました。

ソファでゴロゴロ~とテレビ見てるのも○です。

二日連続とかは無理ですが、、、月に1回位は。。。

(こっそりモンハンP2の訓練所をやったりしてます。増弾のピアスのためにw3/27のために)

-突然ですがわんこギャラリー-

気に入ってる写真です。

で~ん。

近くで見ると、、、

むお~ん。

突然ですいませんかなり前に(去年の7月位)貼ったような、、、貼ってないような、、、

まあ気に入ってるんでいいんですw

-お詫び-

返せてなかったコメントを返しときました。

遅くなって申し訳ないです。

心に余裕がなかったもので、、、と言い訳でごめんなさい。

そんなこんなです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント