沖縄で買ってきたお土産とか色々。

もう一ヶ月前になる沖縄旅行。

早いもんです。

その時買ったものなど等を。。。


ハイビスカスキューピー。レッド。


ブルー。


セットで置くとかわいいw


TAKKI-に買ってきた海ブドウ。


ちんすこう。


べにいもたると。


アメリカンシーサー。米軍基地もあるし配色最高。


並べて置いてみる。右から赤、青の順番。

そう!誰も気付かないと思いますが、ピストの並びから全部、

右から赤→青の順番。

誰も突っ込んでくれないので自分からカミングアウト。(そりゃそーw)

そんな昨日は、仕事の後に飲みに。

二日に一回は飲みに行きます。多分もっと行きます。

オレの話の内容って大概、飲みに行ったり最近の近況の話が多いんです。人に聞いた話とかね。

でも、大人しくしてるとマジで「何もね~」って感じです。

何もね~のが幸せなんですがね。

で、いつもは何もね~のが普通なのですが、

週末の周りの浮ついた雰囲気にのまれると、何かなきゃダメみたいな気持ちになる自分が嫌いです。

こうなんていうか大人しく飲んでられません。

しかも「春眠暁を覚えず」で春だから眠くて眠くて、、、そして疲れてて、、、

って事で意味の分からない体調不良で早めの帰宅。

って訳で、結論としては「外に出ないと」って話。

毎日大人しくしてるのは無理ですw

そんな子供みたいな事を言ってみました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント