土産(の)話2

この前の沖縄の
を「1」とすると今回は「2」です。

最近もらったお土産編。

From MATSUMURA


タイのシルク。


象の置物。月と日付つきね。


怖くて手がつけられないお菓子とカップラーメン。

タイのサガット仏像の前でサガットのまねして写真撮ってる様に、

若干、ギャラリーが多かったのでテレを感じて中途半端な感じなのがMATSUMURAらしいw

ありがとね。

オレからお返し。

FROM SHIORI


ネギ味噌!うまそーで七輪で焼きたいです。

ありがとね。

なんか沢山ありますので続きます。。。

そんな昨日は、

仕事を終えてから皆で食事へ。って言うか飲みに。

ホルモン食べたくて、片町のしらさき行ったけど、ここの「チョウチョ」はまじで美味いので、

是非、食べて欲しいです~。本当病み付きになりますよ。。。

ビール超飲めますし、御飯も超食えます。そして超太りますw

で、散々食べた後はボンタ行ってちょっと飲んで帰宅。

ゆっくり寝れました。

そして今日は深夜からミーティングです。多分。

飲食の方のなのでオレがKYっちゃあKYですが、行きませう。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント