猪木酒場。

アントニオ猪木が大好きです。

どこが?っていうとカリスマ性ですか。

闘魂注入って人をぶん殴れるのは、そしてそれを求められるのはあの人だけです。

1回でいいから会ってみたいです。

大晦日に数年前にあった、除夜の108人闘魂注入は応募しようとしましたが、仕事なので半泣きで諦めました。

家には猪木グッズが沢山ありますし、パチンコも出たら絶対やってます。←これは言い訳です。

そんな中、猪木ファンなのにすっかり忘れていた飲み屋さん。

「アントニオ猪木酒場」に行ったことがありません。素人ですね。

この前、代わりに東京に行ってもらったsaitoさん
とHIROKIが行ってきたらしく、、、

お土産に貰いました。いいな~。池袋にあるらしいので今度行きます。

オレ「やっぱり入り口には赤いタオルを首に巻いて↓この口調でいらっしゃいませええええええオーラアアアイイって言ってくれるんですか?」

2人「…いや、普通…」

オレ「じゃあ何が猪木なんですか?」

2人「…全部…」

オレ「全部って…」

2人「…」

オレ「…」

2人「カウンターがリングサイドだったよ」

オレ「すげー中ではやっぱり猪木の昔の試合が大型液晶で流れてるんですか?」

2人「…ドリンク作ってた」

オレ「…ドリンク…」

2人「サラダを作るときにドレッシングをかける合図で、1、2、さン ラダーって言うのが盛り上がってよ。回りの皆も一斉にダーって」

オレ「行ってきます」

って流れです。

行く前にDVD観なおして勉強してから行こ。。。

そんな昨日は東京出張でした。

で、夜中に帰宅です。

あちこち歩き回って疲れたのと、、、

仕事が山積みなのと、、、

whizの夏物スポットのチェック忘れてたのと、、、←ぬけてる…

仕事山積みのお陰で帰ってきてからもさらに夜中まで仕事で、、、

水曜日まで仕上げなきゃいけないことが盛り沢山、、、

な一日でしたとさ。詳しくは明日のブログにて。多分。

今日は休日です。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント