最近の差し入れが。

皆が持ってくるこれ。「モチクリーム」


二日連続で貰いました。SHINGOさん、NIKKUNありがうございます。

雪見だいふくのアップデート版って感じの味。

あのモチに高そうなアイスとシロップ的なものと、細かいなにかのチップみたいなのが入っててシャリシャリ感ありです。

高い味します。


一見苦手なアンコ入り。


食べると大好きアイス入り。←子供。

30分経って食べるのが良いらしいです。

持ち帰りってのがウケてるのかな?

個人的にはこれの雪見だいふくサイズがあればな、と。だって一口サイズすぎるんですもん。

ターゲットが女性でしょうから当然ですがね。でもこういうモチって日本の物入れてる系は好きです。

そんな昨日は、

仕事が長引いちゃって残業。数字と格闘してました。

で、男4人でモンハンP2G。だってG級の強さ酷いんですもん。

なんのゲームでもそうですが、やっぱり最初はすごく面白い。これがいつまで続くかがポイントです。

ですので、皆がメッチャ楽しそう。だてに全国即完売したゲームじゃあないですわい。

とまあ、子供みたいな事を書きながら、少し控えなきゃなと。程ほどにってやつですよ。

上手な4人でナルガクルガまで討伐でハンターランク8に。

装備もG級になりました。

双剣の双龍刀[飛天]とマスターセイバー作って、

防具はオールフルフルZで、

スキルが「高級耳栓」と「広域化+1」と珠付けて「心眼」の中々素敵なスキルで真鎧玉なしで542。

ナルガクルガの目がかっこよかったけど、

あれ、強すぎて、、、一人でG級は無理なのではないかなと…と思ってしまいます。集会所ね。

で、ある程度で帰宅。

そしてちょいちょいビール飲んで就寝。

今日から土日。頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント