お土産。

先日、「UENO
と俺からです」ってMATSUMURA
が持ってきた謎の白い小箱。

重量感ありで、?って開けてみたら、、、これ↓

前に書いた「猪木酒場に行きたい」
ってので行ってきたらしい。

1、2、サラ、ダーはあいにく品切れだったみたいだけど。。。

わざわざサンキュー。今度行ってきます。

そんな昨日は、残業してから、

BONTA
へ飲みに。って最初は飲んでて、隣の人達が帰ってから、、、

モンハンP2G。

HIROKIと2人であれこれ討伐しました。

レウス亜種つえーっていうか尻尾でなんであんなに減るんだろ。

報酬に見たことないジュースみたいなマークがあって、、、見てみると「火竜の天燐」アイコン作る位だから、

これって凄いのかな?

とまあ、あれこれ行きましたが、、、

中々のKYっぷりでして、、、なんでかっていうと1時間位してからTAKAOKAくんとSHIOYAとGOSHIMAが3人で一緒に飲みに来たけど2人でチョイチョイ話に入りながらモンハン継続。。。

KY。ごめんね皆。

あまりにもG級が楽しすぎてさ、、、レイアとかレウスとかキザミ亜種とか、、、いやなんでもない。ごめん。

でも盛り上がってたので良かった。他愛もない時間にこそ楽しみが凝縮されてるっと思います。

皆も始めるしかないぜ。

今日は日曜。

気温は寒めで体調管理大変です。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント