ステッカー。

「これどっちが欲しい?」

ってダイナ
に聞かれたので「どっちも!」ってKYな感じで言うと…

「…オッケー」

って事で貰いましたプライルマル
のステッカー。


サンキュー。ペタペタ貼りまくります。

お店
で取り扱ってるバックチャンネル
とも仲が良いんです。このプライルマルって。

家の冷蔵庫をステッカーで埋め尽くすぜ。

月曜日は仕事の後からモンハン。

もうこのフレーズは書き飽きましたがw

なんだかんだと朝までやってました。男8人。

部屋を開けると「男臭ッッ」って言われすぎましたがねw

訓練所のG級を全モンスタークリアで出した黒龍ミラボレアス。

そいつを討伐して集会所のG級全古龍を討伐で出る紅龍ミラバルカン。

こいつら体力ありすぎで、拡散レベル2を3人全部ぶち込んでも死なない。

どころかその後25分また戦った後の10分でやっとこさ討伐。

なんだあの体力。。。

その後のバルカンなんて、空を飛びながらメテオ降ってくるし、

もう盛り上がりっぱでしたw3回目でやっと討伐しまして、、、

残す所は祖龍ミラルーツのみになりましたとさ。

出す条件は集会所の「連続狩猟」を全部クリア…めんどくせー。

取りあえず双龍剣「太極」作って、祭囃子・晴嵐ノ調を作って、

双剣も大分作りました。後は双龍神【黒天白夜】だけか。。。

とまあ、後はラスボスを残すだけになったと言うわけです。

で、防具作って、、、モンハンが終わっちゃう。

ルーツ装備作るまで海賊装備で頑張ります。

海賊装備は真鎧玉いっぱい使うと防御力611までいくもんで。

そんなこんなです。

ゲーム興味ない人にはつまらない内容ですいません。

性格上、一個にハマルとそれしかしなくなる性格ですので、、、

興味がなくなったら、一切話題には出てこなくなりますがねw

そして、休日だった昨日。

一日中、睡眠。歯医者の時間なんてすっぽかして、、、睡眠。

花見も雨っぽくて行けなくて、寝すぎで行けなくて、、、

夜はお好み焼き食べに行って、、、生ビール大を飲んだら頭痛くなって、、、ロスト1話観て、寝ました。

寝た記憶しかねー。リフレッシュ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント