飲みまして吐きました。

飲みたい日ってありますよね?

滅多にないのですが、昨日は飲みたい日でした。

色々とイライラしてたもので、、、って連日で書けば伝わるかもです。

0時からKO-ZIの誕生日だったので、ボンタ
へ。

前日に飲みに行く事が決定して、なんだかんだと集まった6人。

つき合わせてごめん。

飲み始めたのは22時ごろから。

取りあえず一食も食べてなかったので、飯ガッツいて、話しながら飲む事に。

デカイ声で言えない話も色々と出来て良かったです。

途中、誕生日のKO-ZIが持ってきたテキーラから全てが壊れ始めたのですが、、、

取りあえずショットで1杯ずつ。

この時点で、すでに4杯飲んでるやつもいますがねw

で、気が付くとテーブルにボトルがなかったので、

テキーラを下に取りに行く(上をほぼ貸切)ふりをして、スピリタスを持ってきて騙されて飲む2人。

6杯のショットグラスが用意されて、ルーレットで半分テキーラ、半分スピリタス。

手元に取ったグラスの匂いを嗅ぐと、くっせー。

でも隣のグラスの匂いを嗅ぐと、、、もっとくっせー。

って事で、オレのはテキーラでセーフ。

一人は飲めないのか、上半身裸で頭からスピリタス被ってましたがw

「にきびにスピリタス入って痛てー」とか訳のわからない状態のテーブル。

脱ぎ始めて、全裸で小島よしおやってるヤツもいりゃあ、

シンミリ話たり、潰れてるヤツもいる。。。

取りあえずとんでもない酒の席でした。

後半は下に降りて、眠たくてしょうがなくて、、、

起こすために無理やりテキーラ飲まされて、、、

普段、人に言わないような事を言い過ぎる…所謂、自分の変わってる考え方ってやつ。

で、ワイワイと話してる中で、撃沈。

寝て、、、吐いて、、、寝て、、、吐いて、、、

家帰って吐いてると最初の付き出しとかも全部リバース。(汚い話ですいません)

そして朝は意外とすっきり起きましたとさ。

なんというか、、、

元気出ました。やる気も出ました。

バカやって「あの時はさ~」って話がまた一つ増えたのが、お酒の楽しみ方の一つ。

TAKAOKAくん、HIROKI、YAMADA
UENO
、HOKKOU、MASATOさん、KO-ZI、お疲れ様でした。

ありがとね。

ワイワイと飲むのも楽しいかも。って事で、ゴールデンウィークは飲むしかないね?

スピリタスは嫌ですが、、、そしてGW中は全部仕事だけどね。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント