ガチャガチャで。

そういえば先日
、時間待ちの時にガシャガシャやりました。

こんなのをゲットw

いいでしょ~。昨日の装備の話
には全然反応がなかった訳ですが。

そして、その隣にあったこれ。

犬と私の10の約束
キーホルダー。

ミニチュアダックスが出るまでやるつもりでしたが、5回目でゲット。1回0.2K

全10種類で、約束が書いてあるプレートが付きます。

全部良い言葉なんですよね。

前にも書いたかもしれませんが。

「犬と私の10の約束」

1.私と気長につきあってください。

2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3.私にも心があることを忘れないでください。

4.言うことを聞かないときは理由があります。

5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけどわかっています。

6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

7.私が年をとっても仲良くしてください。

8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも私にはあなたしかいません。

9.私は10年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。

10.私が死ぬときお願いです。そばにいてください。そしてどうか覚えていてください。

私がずっとあなたを愛していたことを。

いや~何回読んでも胸にキます。

では、ついでと言ってはなんですが、

モンハンの話も出た事でこの10の約束もお送りいたします。

名づけて、、、「ヴォルガノスと私の10の約束」

1. 私と気長につきあってください。ハメは嫌です。

2. 私を信じてください。次は追跡ハイズリじゃありません。

3. 私にも心があることを忘れないでください。

4. 垂直ジャンプするときは理由があります。

5. 私をネタにしないでください。人のことばは話せないけど、貶してる事わかっています。

6. 私をハンマーでたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。

7. トライで私がガノトトスと同じ攻撃判定になっても、会いにきてください。

8. 私は30分くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。

9. あなたには中もいるしオトモもいます。でも私にはあなたしかいません。

10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

これが噂のヴォルガノスw

かっけー。

脱線しましたw

そんな昨日は、

仕事して~家帰って~餃子とハンバーグ食べて~ビール飲んで~、

夜1時から会社のミーティング出て~、餃子食べて~、ビール飲んで~、

20個位餃子一気に食べて胸悪くなりました。

ミーティングはすっごいミーティング。社員も増えて今年一年の動きについて。なんともらしい空間でした。

ボンタ
ぼんた
の話が主ですがねw

誕生日の子も。おめでとう。

で、4時ごろ帰宅。

ってな訳で寝不足です。月曜は(毎日ですが)やる事いっぱい。更新。。。

-追記-

お店のホームページ
で、

RATS(ラッツ)とNEIGHBORFOOD(ネイバーフッド)のコラボアイテムの先行予約開始
しました。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント