デジカメ買いました。「RICOHのR8」

デジカメ買いました。

前にNEGIさんが買って超おすすめってプレゼンされたRICOHのR8。


かっけー本体。写真は旧デジカメ。

旧デジカメはもうボロボロ。写真は新デジカメ。細かい所が鮮明に写ってるのがすげー。

しっかし小さい画面でしょう?

写真を同じものを撮って比べてみます。

まずは旧デジカメで、できる限りの事をして綺麗に撮った写真。


全然いい感じ。

続きまして新デジカメ。設定の仕方はまだ分かってません。

なんというか「鮮明」なんですよね。小さなところまで完璧に撮れるみたいな。

しかもズームとかもすっごいですし。

斜めから撮った写真が真上から撮ったみたいにも加工してくれます。このデジカメ。

まだまだ使い方は分かってませんが、使いこなすと凄そうです。

NEGIさん、このデジカメ大活躍しそうです。

そんな昨日は、

仕事の後にボンタ
へ。モンハン持って。

温玉入りナポリタン。

イベントのテオじゃ玉が出なさすぎるので普通の古龍クシャいったら結構出てショック。

あんなに頑張ったのに。普通のでいいなんて、、、双龍神【黒天白夜】と霞双剣オオナズチ作りました。もうやる事が、、、

なんだかんだと遅くまで飲んでて帰宅。

仕事が多すぎて、何から手を付ければいいのか分からなくなってきました。

一つずつ一つずつですね。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント