ベルトの日。

昨日
、いきなり発売したSURPRISE×whiz
のベルトもお陰さまで即完売でした。

と、いいますか、

沢山のお問い合わせをいただいた皆様。本当完売で申し訳ありません。

凄まじく騒がしい一日でした。

何か出来る限りの事は動いてみますので、経過はまたご報告という感じで待ってて下さい。

お騒がせして本当ごめんなさい。仕事中の1/3は受話器持ってました。ケータイと。

そして、注目してくれてありがとうございます。

そんな一昨日は、

仕事の後に飲みに行って、色々と話しながら飲む飲む。

ボンタ
へ行ってたのですが、どうやらPCが故障してるみたいで直すことに。

で、思ったより重症(酷いウイスル18個、スパイウェア29個)いたので、海外のソフトとかダウンロードして無事復活。

2時間か3時間かかってなんとかって感じですが。

一応スパイウェアだけ強めのプロテクトかけたけど、その後は大丈夫かな。

皆、よく飲んでました。色々あるんすね。

そして昨日は、

忙しすぎた仕事の後なので大人しく、、、

って思いましたが、「土曜」なので飲みに。理由はそれだけで十分。

いい歳で、酔った勢いで根性焼きされた話し聞いてウケテ、

何だかんだと飲んで飲んで、さあ帰宅。

と思いましたが、予定が変更になったので、

一年前にも行った、DJ4th(岡田義徳さん)に緊急参戦。1時半。

いや、最近音楽とかと絡んでくのもいいかな~って思って。。。

HIPHOPの皆さんは凄く良くしてくれるし、

(あまりにも良くしてもらえるので、「なんでだろね?」皆に聞いたら、「体がHIPHOPなんじゃない」

…体か…できれば性格とかの方が…)

ハウスとかテクノとかは昔から好きだし。

だから顔出しに行く訳だけど、顔ぶれ全然しらねー。昔バカやってた連中も誰もいねー。

すっごい大きなイベントにはいるらしいですが、、、

そりゃそうですよ。皆、色々ある訳ですし。

去年のこのイベント
なんて、仲間連中大勢でいったからフロアはえらい事なってるわ、

飲む所では体にサイン会始まるわで大騒ぎ。

その時のKO-ZIの背中。なつかしい。

一年前は散々朝まで騒ぎ倒したのに、

昨日は、終始「…」な感じの会場。

そこで岡田さんと話してみると、「去年と全然違うね」って。

そりゃあDJの人が一番感じますわ。

VICTIM
下鳥さん
に岡田さんから伝言です。

「最近付き合いわるいんじゃないの^^?」だそうです)

取りあえず飲んでると、

「テキーラで乾杯しよー」ってノリ。

そこで5人の前に登場したのは大きなコップにタップリ入ったテキーラ。

持ってきたやつに怒りを感じながら。飲んでました。さすがにイッキは無理で…一気に気持ち悪くなりましたね。

なんだあの量。

まあ、話まとめると、、、

若さにはついていけない。言い換えれば歳には勝てない。

って事なのかな。

ですので、しばらくハウス系のイベントには行きません。

楽しくないと思ってしまうのであれば行かないのが一番。

そんな訳です。去年のノリで行ったのでメッチャ残念でした。

いやマジで。色々言いたい放題でごめんなさい。

今日は日曜です。頑張るとします。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント