出張日記でございます。

昨日は東京出張。

朝一番に横断歩道を歩いてたら、フルアクセルで突っ切って行った初心者マーク付けた車が、

目の前で思いっきり事故って「…朝からなんちゅう…」って感じで小走りで駅に駆けつけ出発は9時30分。

いつもよりは少し遅め。

体調が不良…なんでだろ?

電車に乗るとセキが出て、気持ち悪くなる。

この前も普通に吐いたし、どうも電車に乗りたくね~って思ってるのか。二日酔いか。恐らく後者。

前置きはこの辺にして、

Rebirth
の堀木さんの新しいブランド「NADA」の展示会へ。

朝出発して、午後1時に到着。

品川にてRip-Tide
竹内さん
と待ち合わせ。

色々と話しながら、渋谷の展示会場へ。


NADAの秋冬展示会でございます。


雰囲気だけでも伝わればな~と。壁も物も地面まで雰囲気ピッタリの展示会。


アウターとか小物とかデニムは相変わらず完成してました。

気になる人はお店
まで。


堀木さん。


金田さん。

お元気そうなお二人。

ありがとうございました。

会場を後にして、キャットストリートの方へ。

そしてseesway
の高橋さんと食事。


色々と話せて良かったっす。

しっかしなんでカフェの御飯って大盛りでもあんなに少ないんでしょ。

全然腹5分目。←太ってるから

お次は竹内さんが伝票貰いにseeswayへ。


最近よくやる入り口激写でまず1枚。TADANOくん


フラッシュたきまくりで恐怖を感じたのか中々出てこない。


何事ですか?正しい質問ですw


で、出て来てくれたのですぐ帰りました。お茶だけ頂いて。

優しい顔してやる事は中々エグ…エグザイルなKARUBEくん
でした。

突然ですが、東京はとっても暑い一日。

7分のカットソーで行ったけど、暑いから汗かいて、しかも洗濯失敗したあの最悪のコンディション。

生乾きのあの匂いに耐えられず、、、

seeswayにてBRAITONEのタンクトップをゲットして着替えました。

本当は7分の上に半袖シャツ着てたけど、あんなのでいたら暑くて死んでたでしょうね。←太ってるので

でそのシャツを着てすっきり。

はい。ここまでの写真いっぱい撮って満足したのか、この後は写真の存在を忘れてました。

詰めが甘いッッッッッ。

お次はLUMPへ。

2週連続。入った瞬間GENさんに「また来たの?」って言われましたがw

で、色々と話して、色々と煮詰めて、、、

さらに煮詰める事に。あんまり時間がないので急いで考えなければ。そこら辺はお楽しみに。

そして、、、

7/5(土)は仕事の後に東京へ。

何があるかは近日中に発表があると思いますので、そちらもお楽しみに。

現地で皆さん会いましょう。

そして徹夜で朝帰って、仕事です。

そしてその夜は結婚式の二次会。

ん~ヤヴァソー。

素敵な出来事が多そうですよ。7/5と7/6は。

お店
でもね。

で、いつもながらギリギリに出発して小走りで移動。

そして品川を後にして、無事帰った訳です。

さらに今回は続きます。

暑くて、ビールが飲みたくて、生ビールが飲みたくて、、、0時に到着してからボンタ
へ。

スタッフのKAERIYAMAくんが誕生日だったし。←後付け

何はともあれ、おめでとー。

到着してたら大分出来上がってました。皆。

っていうか知らない子達はオレがいない方が良かったのではないか?とかネガティブになりながら、

気にせず飲むことに。(KYだったらゴメンね)

タイミング悪く、今日お店に遊びに来てくれた皆がいたみたいでなんとも申し訳なく、、、

HOKKO-の最近の話を聞いてました。就職おめでとー。

その後は酔っ払いった皆を見る事に。

自粛。ご想像に。

お任せします。

貰ってたエガ茶ん。

「1クールのレギュラーより1回の伝説」と名言が書いてあるこのお茶。

いいな~。こんなのあんだ~。

そしてちょっと飲んで帰りましたとさ。

長いようで、時間が流れるのがあっという間の一日でした。

長々と読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント