あれから。

仕事後に友人の結婚式の2次会に行ってきました。

あだ名がシコールって若干怪しいネーミングの敏腕サラリーマンです。


オレが到着してから、ず~とほぼ罰ゲームを受けている新郎シコール。おめでとー。

それでは~お色直しです。

っていわれたら新婦だと思うでしょ?否。新郎がオリジナルTシャツと短パンで登場です。


新郎のアゴが描かれている訳ですよ。

本当、感じのKAWABATAさんは思いつくことが桁違い。周りのTAKKI-とかKENZIとかもーノリノリ。

この時点で嫁さんドン引き。


ビンゴのカードにも。


新郎が引くビンゴの数字入りボックスもこんなに素敵。

しかも中の1/3が「嫁にキス」。ここでもヒドイもんです。

皆でプチドラマとか作ってあって、メッセージとかまで入ってて、

内容こそそりゃあ、ここで書けない様な内容ですが、シコールはすっごい幸せ者だと思います。

だって皆がここまでしてくれるんですよ。集まって、企画して、撮影して、編集して、DVDにして。

これって凄い事っすよ。時間も手間もかかってる内容にはすげーの一言。

何はともあれ、お2人お幸せに。

話は戻って。


ビンゴの景品。着てうれしそーなTAKKI-。

「店に置いたら?」「だが断る」ってふざけた会話してました。


オレもビンゴの景品貰っちゃった。カットソー。

3次会は、オレの勝手な動きでボンタ
へ。


もちろん貰ったTシャツを装着していった訳ですが、ノリノリのMASATOさん。こんな感じで終始装着。

んで3次会も終了して、皆さまお疲れ様でした。

皆、元気そうで何よりでした。

そしてメッチャ笑いましたよ。KAWABATAさん達、楽しい時間をありがとー。

もう1回いうけどシコール、嫁さんおめでとー。

また近く飲みに行こー。

そして、その後は会社の全体ミーティング。


1時ごろ開始。

ちなみにここまでの7/6のスケジュールは、

0時~5時 76サミット(東京へイベント)

6時30分 品川出発

10時 到着

11時~19時30分 仕事

20時 シコール結婚式2次会

22時 シコール結婚式3次会

24時30分 ミーティング


辛いモツ鍋美味かった。

さすがに体がボロボロのためある程度時間で帰宅することに。

相変わらずマジメなミーティングでした。

そして、

26時 帰宅

27時 就寝

素敵なスケジュールでしょ?

本当もう半端なかったすよ。

なんとか無事に乗越えれました。

今日は月曜、体のしんどさは異常ですが、頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント