色々と最新なお話。

ちょっと時間あるので最新なお話でも。

明日、発売の原宿店では3日前から並んでるらしいi-Phone(アイフォーン)。

これ、色々と話題になるでしょ。PS3とかみたいな事をする人もタップリいそーです。

どれもギャンブルみたいなもんですもんね。

一日前ですが、先走った画像は、

これが入れ物。

開けると登場。

中。充電機のボリューム大です。

むううう。明日にでもドコモから出ますってならないかな。

キャリアがある程度ソフトバンクに行けば満足でしょうし。後はソフトバンク次第かな?

アップル自体は1つのキャリアだけで発売ってのは求めてないでしょうし。数的にも。

続きまして~、

DS版ドラゴンクエスト5の発売がせまってまいりました。

3人目の選択肢に増えましたが3人目はドラクエっぽくないんですよ。派手派手な。

プロモーションビデオ。

ウケ狙いまくりなCM。

続いて、パチンコ、スロットの話題。

サミーのハードボイルドが復活するみたいです。


ハードボイルド~グリフォンの幻影~

何か映画チックですが本当にスロットなのかな?

まあ楽しみですが。あのルーレット演出とか本当タマリませんでしたから。

結果が怖くて見れなくてよくトイレ行きました。

そして、

展示会も終わって評判も高い、ぱちんこ「CR 北斗の拳」
←のサイトではCMの、

「ユリア編」と「ジャギ編」
も見る事が出来ます。

で、随時更新されてくプロモがかっけーのなんの。
←クリックで見れます。

おおおお。

むおおおおお。

こりゃ売れる。

他にはスロットの、


大都技研の爺夏「ジイサマー」リプレイ連続があっつい動画

          

   エレコのゲッターロボ                       JPSの「シュート」            

後、CR稲中卓球部が気になる所。

*プロモーションビデオ-1

*プロモーションビデオ-2

長々とすいません。

完全に趣味出しまくりの内容で申し訳ありません。

色々と話題が多い時期です。

そしてやっとちょっと時間が出来そうです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント