何ともさみしい。

近所のお店。

KO-TARO-さんがやってるお店RAW LIFE。

そんなお店が7月27日をもって閉店することになりました…

メンドイのであまり街の人には無愛想で話さないオレと、

ニコヤカに話してくれる数少ない人のうちの1人のKO-TARO-さん

いつも同じ様な話してましたがw

何年も前からこの街でお店をやってる大先輩です。

なんというか、寂しくなります。

ふたつ隣のお店な訳ですし、長くやってた人ですし、何より気さくに話せる人。そりゃ寂しいですわ。

色々と教えてもらってありがとうございました。

県内は狭いので、アチコチで会いますよ。きっと。

これからもロックな生き方を応援してまっす。

そんなKO-TARO-さんの所で、ず~と気になってたこれ。


ろうそく。


ろうそく。


Candle JUNE
のキャンドル×3。

買ってきました。ず~っと欲しかったのですが、これTシャツとセットだったみたいで。

そこを無理言って、、、あざ~っす。

前に、下野さん
が結婚した時にいただいたBIGなのと並べておきます。

兎に角、終わりよければ全てよしなので、

最後の日まで突っ走って下さい。

そんな昨日は、

仕事終わって、ダラダラと帰宅。

最近完全にオフなモード。気を引き締め様にも、中々時間があると締まらん。

ダメだね~って自分で自問自答してますが。

そろそろガッチリ頑張んなきゃ。

夜中にゲームしましたが、

フレッツ光の設定が悪いのか、全然ちゃんとオンラインできね~。

声聞こえないし、ホストがどーのこーので部屋入れないし、何よりも思い通りに動かないストレス。

操作じゃなくて、そーいう設定がね。

取りあえずIPの固定をしたけど、ポート開放めんどいし。

今は諸事情でポート開放出来ないし、SOCOMが出てこの状態ならするけど、取りあえず現状でやる事にします。

誰か同じ様な状況で、さらにその状況を打破した人がいれば、ご鞭撻下さい。

ADSLの方が快適だったかも。

XPからVISTAにして、ADSLから光にして、、、

どっちも難点が大過ぎって訳です。

コードオブデューティ自体はレベルで強さが変わらない(ように感じる)所は、SOCOMっぽくていいと思います。

こもられたり、2階から打たれると本当イラッとしますがね。

そんなこんなです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント