HAPPY&MUSIC&VISUAL。

7/19(今日)の夜にある、


昔からの馴染みの先輩達が主催のこれ。

大の大人がいっぱい集まると思うので、年齢層が上。

そーいうのもきっと楽しいお年頃。

ハウス、テクノ、トランスなど結構オールジャンルな感じみたいですので、

暇な人は行ってみましょう。

夏の土曜の夜は外出といた方がいいはずでっす。

-追記-

モンさんからリクエストで気付きました、

世界のナベアツ「T-BOLAN IS OVER」
がYouTubeで消されたみたいでしたので張り替えときましたよ。

そんな昨日は、

仕事の後は早々と帰宅。

で、犬と遊んでました。

なんというか、体調が悪いのが治りません。

両耳の調子がすこぶる最悪なんです。水が入ってるっていうか…なんじゃこりゃ?

早く治らないかな~。ちゃんと薬も飲んでるんだけどな~風邪薬ですが。

今日から3連休です。

街は壊滅状態ですが、なんとか頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント