HIDE&SEEKのネックレス買っちゃった。

展示会へ行ってから
ず~っと欲しかったこれが昨日入荷
しまして。


ハイドアンドシーク
これ

持ってる「首鍛えてるの?」って感じのゴローズに組み込んでみました。


見たまんまですが。


重たいっすよ。

体も大きくなってきたので、胸元も大きくしないと…って訳ではないのですが。

「また言ってる」って思うでしょうが、

もう増やしません。増えるたびに言ってるお決まりのセリフです。

夏のデカイ買い物です。

そんな昨日は、

仕事の後にボンタへ。御飯食べに。

「男っぽくねえよ」っていつも言われて食べた事なかったトマトパスタが食ってみるとうめー。

上のシャーベットがポップですが、溶けると美味いんすよ。

冷やし中華ならぬ冷やしパスタって感じの味です。

最近食べてるのは冷たいパスタばっかり。

で、ビール飲んで帰宅して寝ました。

そして朝から原因不明の腹痛にうなされてます。大丈夫かな。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント