本日はイベント三昧。映画「ハプニング」観てきました。

本日は、仕事の後にTOMOKIの結婚式の二次会へ出て、

その後にダイナ
のイベントへ行ってきます。


1周年イベントでゲストはDJ.CAUJOONさん

街はイベントイベントイベント祭りらしくて、騒がしく楽しい夜になるでしょう。皆さんにとって。

こちらも楽しそーです。

他にもハウスとかイベントが盛り沢山。

取りあえず皆さん、片町で会いましょう。

確実に日曜は二日酔い。二日酔いになる様に飲みましょう。

そして明日、日曜日は、


ボンタ
のバーベキュー。

11時から18時まで飲み食い放題で4000円なんて素敵でしょ。

(オレはお店にいなきゃいけないのでいけませんが)

楽しんじゃって下さいな。

真夏にBGM付きで海で生ビール。

それだけで人に言えますよ。いいな~。

取りあえず夏は夏らしく楽しみましょう。

と、月並みなセリフを言ってみました。

そんな昨日は、

仕事の後はつけ麺食べに行って、映画観てきました。

土曜から上映ですが、先行で金曜からやっていたので、いつものいきなりなノリで。

観てきました。シャマラン監督のハプニングを。

言語障害、方向感覚消失、死に向かう様に動いてしまうって謎の内容。

結局その原因がなんなのか?って探ったり逃げたりする話。

ネタバレになる話は書きませんが、全体的には飽きることなく最後までいって終わり方もいいんでは?

って感じでした。

「劇場に行ったら絶対オチが…」って酷さはありませんでしたので。


時間ある人は観に行ってもいいかもです。

若干、危ない映像が入ってましたのでお気をつけて。

職場の近くでやってると思って行ったら、土曜日のスケジュールを見てて、もう1回移動。

駐車場に出たり入ったりして無駄な金を使いながら、どうやら1時間後に本日ラストの上映があるみたい。

ってな訳で離れた映画館まで行って鑑賞。

ビール飲みながら。

ワインが好きならワインのビン持って入って飲んでりゃいいんですが、如何せんワインは微量で満足します。

ハムナプトラ3はオリンピックに合わせてか今度は舞台が中国。

エルヴィンが綺麗なんですが、次回作はおばあちゃんになってました。残念。

そして、終わったのも深夜1時をすぎていたので帰宅。

そんなこんなの一日でした。

今日はハードスケジュール。なんとか頑張って乗越えます。

最近ストレス溜まる土日ですが頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント