二次会とイベントと。

土曜の夜。

TOMOKIが結婚して二次会へ。

仕事が遅くなったのでちょっと遅れましたが、スタッフと行ってきました。


騒がしく楽しい2次会。


おめでとーお二人さん。いー笑顔。

オモロービンゴーって当たった賞品は、紙袋の中に小さい袋が、「もしや現金?」

開けると、

マックカード500円分…500円…

使いますがw

新郎自ら自腹でTシャツ
をプレゼントしてる素敵な姿。

「じゃんけん大会」と称してず~っと「パー」を出し続けてました。

お次は移動してイベントへ。


まずはドリームへ。今日は人が多いでしょう。

ゲストが本当いっぱいのイベント。

早い時間だったので取りあえず中入って、


ヒデくん
に会って。

会場を移動。


ライド
の1周年記念イベントへ。ダイナ
がんばって~。

この時点でテキーラ乾杯して、


酔っ払ってアダムとHIROKIにいつも通り迷惑かけて。

ダンスの練習見て。


ライブ見て。

街をフラフラ徘徊して、騒いで。


いつの間にか人も沢山増えまして。


さっきの会場に戻ると人人人。


盛り上がってるTAKAOKAくんとSHIOYA。テキーラで吐いてました。

取りあえずここら辺までは覚えてるんですが、飲んでたら眠たくなってソファで一時就寝。

兎に角、人が多かったのですが、女性の多さに若干ビビリました。

お祭り騒ぎは女性の方が好きなのかな?

夏の効果って人を外に押し出すっていうかなんちゅうか。皆、暇してるって事ですか。

騒がしいのは良い事です。

そんな感じで帰りにラーメン食べて帰宅。

あんまり飲んでないのですが、騒がしく飲むと酔うんですよね。

酒と雰囲気で酔うっていうか。

で、日曜は二日酔いでした。

そして日曜日はボンタ
のバーベキューだったんですが、オレは仕事なので不参加。

日曜には休めませんよ…マジで。

ですが、昼から大雨。

急遽、お店で飲む事になったらしいのですが。

楽しかったのかな?

いいな~昼真っからお酒って。

そんな昨日は、全部終わって気が抜けたのか早めに就寝。

ここ数週間やる事多かったし、イベントラッシュも無事終了。疲れました。

家帰って、撮ってあったルパン見てたけどおもしれ~。

描写こそ現代チックにはなってたのが、監督が変わったのか綺麗を求めるだけではなく、アニメ本来の線の遊び方や漫画チックなタッチが昔っぽくて面白かったっす。

テレビのルパンはいつも面白い。

個人的には、前作と前々作のは苦手だったので。

今回面白かったのが次回に繋がればなと。

それだけです。

長々とすみません。読んでくれてありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント