各々のID。そしてミッション。

先日NIKE大阪にID作りに行ってきた
話の続き。

書きましたが
、オレのダンクHIはこれ。


赤っていうかピンク。これが一番赤に近かったので。

一緒に行ったYAMADA
のID STIDIOダンクHI。


イメージはベヒーモスw


ピストに合わせて。

彼のピストベヒーモス1号。

そしてUENOモデルは贅沢にもサッカーのスパイク。


あれこれイジッた贅沢なスパイク。元全国区のサッカー部ならではの発想。っていうかなぜスパイクw


後ろにはFTCの文字。これはもちろんフットボールクラブ。の訳もなく、フトッチョ系が好みの証です。

無言で入れてた、誰にも言われないのに刺繍で入れてたのはエライ。

二人とも良ーの完成して満足気でした。

喜んでくれて何より。

良かった良かった。

そして、

そんなYAMADAとUENOが本日はオレのミッションをこなす為に奮闘中です。只今。

ミッション内容は「机運んで」


先日の話、東京原宿のシースウェイから高い椅子と書類入れる棚を3つ譲ってもらう事になり、

合わせてたっかい机が3つもらえるとの事。

全部素敵なんですが、

机が「貰える」って意味でもとっても嬉しかったんです。

だがしかし、

運送会社が運べない。ってトラブル発生。

どうやら1人で持てる事が重要らしく、2人がかりで持つものは受け付けれないとの事。

これは困った。

残された道は、引越し業者に頼むか、机は諦めるか、取りに行くか。

パターン1。引越し業者に頼む。

費用は10万円オーバー。無理。

パターン2。机は諦める。

机がないって事になると、椅子もラックも全部なしの方向へ。

パターン3。取りに行く。

期限が8/23付近までにオレが時間あるわけもなく。

これも無理。

目的があるなら良いけど、、、この時期は展示会もないですし。

さあどーする?

って行ってた時に、お店に遊びに来てたYAMADA。

冗談で「おーい。東京行って机取ってきて」

帰ってきた返事は「別にいいっすよ」

「マ ジ で ?」

話は進む。

YAMADA「UENOくんも行くってさ」

「マ ジ で ?」

じゃああ…頼む。

と、2人の男意気に驚きながらも感動。

そして、夜中にシースウェイの只野くんからTEL。

「あの~8/21に机持って福井行けるっすよ」

「マ ジ で ?」

これは思いもしなかった展開。

諦めていたのに、ここまで可能性が広がるとわ。

で、YAMADAとUENOに最終クエスチョン。

「ぶっちゃけ行きたくないでしょ?」

「いやそーでもない」

よし、暇してる位なら思い出作った方がいいから行って来い!

って事で、レンタカーを手配して、高速料金とかも計算して、

2人は今、爆走中。

このお盆の中をですよ。上りをですよ。

しかもレンタカーの都合上、24時間以内で帰ってくる、リアル24です。

すげーミッション。

さらに付け加えると、

昨日の夜、YAMADAにレンタカーの代金が先払いなので、お金を渡しに行ったら、

どーやら気になる女の子と飲んでる様子。

あんまり女っ気がない様にしてるここですが、たまにはこんな話題もいいかなと。


腹も減ってたし、たこ焼きと生ビールをちょっとだけ飲む事に。KYって分かってます。

しかし、ただでは帰りませんよ。、気になってるって聞きゃあなんとかしてやらないとね。

で、どーやらその子は明日は予定は何もないらしい。

そして冗談で一緒に東京行って机取りに行こーぜ。ってめちゃくちゃな誘い方のYAMADA。

もちろん冗談で言ってるもんだと思ってるその子に、リアルに提案してみると、

「 参 戦 決 定 」

取りあえず、たこ焼き食べに行った甲斐があって、流れは作れたかな?と。

で、帰宅して寝ました。

何だかんだとず~っとバタバタで疲れてましたし。

そんな訳で、

男2人と女1人が今、東京へ向かって爆走中。

楽しいドライブになってりゃいいけど。

兎に角、安全運転で。

人に支えられてるってリアルに実感した出来事です。

今日はお盆真っ最中。

でも誰も歩いてないですがね。平日で明日から土日となる不思議に長く感じます。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント