BONTAのランチ。

8/18(月)からダイニングバーBONTA
のランチが初開催。

2週間だけの企画です。


さらに今日から半額もやってます。

そしてさっそくランチ行ってきました。

人はいっぱいで、広告で皆見たのでしょう。

HIROKIとノリで行ってきましたが、もちろん男性少なめ。スタッフは男性いっぱいです。

だから気にしなーい。


いつもと違い太陽の光で明るい感じの店内。


前菜はカルパッチョと自家製ハムと生春巻きのジェットストリームアタック。


2種類パン。バターでどーぞ。


ホウレン草のカルボナーラ。大盛りじゃなくて足りないので。


さらにもう一皿ミートソース食べてやりました。お腹いっぱい。

美味かったです。

そして食後はアイスコーヒーとか出てきて満足満足。

お土産にチーズケーキ持って仕事に戻りました。

~8/29までの夏休みいっぱいやってるので、

お近くの人は時間ある時に食べに行っちゃって下さい。

そんな今日は休日です。

あれこれとやることありますが、なんとかゆっくりと休みたいと思います。

そして水曜は…水曜は…

騒がしく楽しい一日になるはずなので、体力を温存しておきますよ~。

そんな訳でゆっくりします。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント