BONTAサミット。

一昨日に引き続いて

昨日は京都RIPTIDE
竹内さん
名古屋TATE
村上くん
お店
まで遊びに来てくれました。

まず、

二日間で思った事、

二日間で感じた自分にかけてるもの、それは、

*酔っ払うと暴走しすぎて暴言はきすぎ

*細かい気遣いが出来てない

皆さんご迷惑おかけしました。毎度の事ながらですので気をつけます。

酒だ。酒がダメだ。

朝、お店に来る時に宿に泊まって早起きをしたらしい、

秋山さん
HALさん
を迎えに行ってから仕事へ。

スケジュールをミスって一人で仕事。

「明後日、whiz
の立ち上げだからどーしても今日休ませないと」って思って休み取らせたら、金曜も休みますとスタッフからメール。

まあ立ち上げ後に休まれるよりいいけど…まったく…うぜー。

家のPCが故障してるので、早々に更新済ませて、

竹内さんと村上くんの到着を待ってました。お腹を空かせながら。

昼過ぎ、


ブーン。と京都ナンバーの車が猛スピードで突っ込んできまして。


竹内さん。

と、


村上くん。

が、到着。


談笑して。

一人なのでお店にいなきゃ。

と真面目ぶるもお腹は空いてるし、大人しくしてられる訳もなくほとんどお店にいない状態でした。ごめんなさい。

昼食は、ソースカツ丼。


くら
へ。

久しぶりに食べましたが美味かったです。

シンプルなんですがソースが美味いんですよ。

居酒屋ぼんた
に寄ってから、仕事に戻り、

秋山さんとHALさんは傾奇に行ったので、竹内さんと村上くんとでお店の前で話し込んで、本日終了。

そーです。遊び倒しました。

色々と話せて良かったっす。ちょっとスッキリしました。

そして、

本日の会場はダイニングバーBONTA


沢山食べました。「美味い」って言ってもらえれば、何よりです。


デザートも食べて。食べてもチーズケーキ
ばかりなのでチョコはなんだか新鮮でした。


写真と感想の応酬で。

色々な話題で、様々な事が沢山勉強になりました。

皆、ブログをやってて、ネットを通じて近くに感じることが出来ますが、

こうやって会って話して、騒ぐのはやっぱり楽しい時間です。

来年の春夏の展示会まで、

集まる事は中々難しいでしょうが、昨日は凄く貴重な場だったと感じます。

ブロガーが集まるとブログの話に花が咲きます。

昨日の被害者は村上くんでした。酔って言い過ぎてごめんなさい。(元愛車のピストで雑誌出たら教えてね)

なんだかんだと時間が過ぎるのは早いもので、

深夜皆1時を回ろうとしていました。皆様、お疲れ様でした。

そしてご馳走様でした。

そして、高々と「お疲れ~」って帰って行った皆さん。

無事に帰れましたかね?

改めまして、

HALさん
秋山さん
竹内さん
村上くん
saito-さん
、お疲れ様でした。

次回は山梨に遊びに行きますので宜しくお願い致します。

待っててね。太一くん

そして、

いつもドラゴンボールものをくれる村上くんが持ってきてくれたこれ、


でかいドラゴンボールもらいました。ありがとーね。この前の大猿に続き。

さらに話は変わって、

明日8/23は、whiz
2008 A+Wが開始します。


お店
にも20型ほどの新作が一気に入荷しますので、お楽しみに。

取りあえず、カットソー何枚かフェリシティのニットとチェックシャツとでっかいマットは、欲しすぎます。

お近くの人は、店内を埋め尽くすほどの新作を見に来て下さいね。

ちなみに、

同じく明日8/23発売のCOOL TRANSの10月号でwhizの特集が開始されてますので、

合わせてチェックです。

騒がしくなりそうです。

お店ではRATS×ネイバーフッド
の発売と共にRATSの2008 A+Wも開始ですので、お楽しみに。


う゛ううう今から一人でやらなきゃいけない仕事の量を考えただけ頭が痛いですが、

頑張ります。

長々と最後まで読んでくれてありがとうございました。

最近長いですね。

今日はあまり眠れずに早起きして仕事に来ました。

明日も早起き予定。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント