ラグマット設置。

お店
に飾っていたデッカイラグマット「MIG MAT」。whizの。

これ実は、オレのでして。

もし欲しい人がいた時に展示してあるのはマットは如何なもんかと。こーいうのはやっぱ新品が良いです。

通販の時に梱包が難しいんではないかと。

って事で、オレが人柱になって飾っていました。自分のをね。

で、昨日全部完売したので回収。

そして設置。疲れて帰宅して何とか設置。掃除機かけてからね。


良~です。


犬も喜んでます。噛まないか心配ですが。


玄関にはこれ。

なんというか満足です。

設置して初見が一番気持ちいい。

インテリアってそんなもんじゃないかと。機能よりも無駄を省いた自己満足です。

遅くまで仕事して、

帰宅して設置したそんな一日でした。

先日の連続飲みからあんまり飲んでないな~って思いますが、

たった二日間、家で大人しくしてるだけ飲んでない感覚になるのは…危険です。

外に出て飲む事も、疲れてると中々選択肢に出ず帰宅してます。大人しく。終わるのも遅いしね。

痩せるので大人しくしてるのも良い事なんでしょう。耐えられるうちは。

今日は月曜日。頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント