休日。

車検うぜー。

何でこんなものがあるのかと。安全のためなんですが。

今月車検です。

昨日は休日でした。

そして前日の月曜の夜は、何ともやる気が出なくて帰宅。

疲れ溜まってるんですよ。

帰ってワンコと遊んでましたとさ。

そんな寂しい休日前夜。普段だと考えられませんが、最近平気です。

飲む事に飽きてきてるって事は次は何に楽しみを見つければ良いのやら。

「名目」がないと飲まなくなってきました。悪い流れです。考え方が老けたのでしょう。

休日。

車検以外には特に予定も無く、

朝早起きして、ビスティの新台(またパチンコ)の7人の侍
を打ちに行こうと思ってアラームセット。

無視。

疲れた体は正直で起床は14時過ぎ。

歩いていける近所のラーメン屋「ふくまる軒」
へ。

一応ここの中華そばはロボットおじいちゃんが作ってますがお近くの人は一回食べてみる価値ありです。


昔ながらの鶏がらで冷めないスープが特長的なザ・マニアックなお店ですがいつも人はいっぱい。


表面の油がポイント。

大盛り食べてお腹一杯です。

昼間しかやってない上に、15時の閉店でロボットおじいちゃんは仕込みを始めます。

お次は、車が思うように手配できずに、

時間できたのでパチンコ屋に。「時間できたので」はなく作ったんでしょう。

どーしても赤ドンが打ちたい。

先々週青ドンを打った
から今週は赤。靴も変わった
しね。

七人の侍は満席。でも全然出てなくて朝から来なくて良かった…と変な安心感。出てねーもん。

宣言どおり赤ドンへ。

親方の「きたきたきたー」が聞きたい。

1K投入で5回転目。

花火玉作ってるドンチャンに扉ガタガタと来客。

中押しで下段に青7止まって、どーせ山か一枚だろーと青七を右下段にビタ押しすると、

「チュルルルン」ってテンパイ。ケツ浮く。

5KでBIG。ポイントなし。

自力でドンゲーム2連目にボード急停止(熱い方)で、中下段青、「また止まる訳…」と目押しすると普通に一枚役。

田吾作と花火対決になったので3連ドンチャンを目押しすると「ドーン」でケツ浮く。

親方BIGでポイントなし。ファック。

チャレンジゾーン中にまた下段で青七テンパイして、またもやケツ浮く。

親方BIGでポイントなし。ファック。

200回転ハマル。

「全飲まれ」の恐怖と戦ってる中、左ではマッハGoGoGoをシマで一人で回してBIG2回引いてるおっさんが。

しかもチャンスゾーン中には「ピピピピ」ってナビが発生。

でもおっさんは訳が分かってないせいか全部ナビとは逆の方を目押し。

知らないよりも質が悪い勘違いを出しきったおっさんはBIG分飲まれて止め。

状況は、

・ポイントは1ポイントはあるマッハGoGoGo。

・もうすぐチャンスゾーンでGoGoタイムはメダル増える。

・赤ドンが3回で左ビタのポイントもなし。ドンでもなし。ハマリ中。恐らく設定1の神の引きで3連。

迷う事なくマッハへ移動。

この台結構打ってて嫌いじゃないです。

同じアリストクラートの雀師哲也はメッチャ苦手ですが。


この台でいくら負けてることだか。

話は戻って、

すぐにチャンスゾーンへ行ってGoGoタイム。

順調にコインを増やしてます。

取りあえず、ず~っとナビが来るので、

消化消化消化。ボーナスは一向に引けず…

何とか6回目でBIGゲット「マッハゴーゴーゴおー」

次の7回目のGoGoタイム中。


チェリー2回引いて夜行ってボーナスは貰ったも同然。

が、金もパチンコで%を狙う演出も60%止まり。

そしてチャンスゾーンへ。

…あれでスルーかよ。

ってレバーを叩いたら、普通に真ん中に「CHANCE」の文字で10枚ゲット。

ナビ終了~…まあ7連でもいーか。って思ったら、終了後1回転目で、


こんな素敵な出目が。

そーです。終わってませんでした。BIG。

恐る恐るレバー叩くと、またもやナビ発動。

これはいったいいつまで…


もう1発はこんな画面で。

途中、チャンスゾーン中で真ん中「CHANCE」から赤7狙って1コマ滑って、

あ゛ーナビなくなった。と思ったらカップ揃いでまだナビあり。って素敵なのを体験して、

最終結果は、


22連。途中青7が1回揃って+1回だと考えるとナビが21回残ってた事に。

恐らくBIG中に赤7を揃えたんでしょうね。末恐ろしい引きですよ。欲がないと引けるのかもしれません。

トータル1800枚ほどゲット。

赤ドンのも合わせて、結構勝ったのですが、

合間にルパンとか打ったら-15K。

ハマッてREG引いて、RT50Gはルパンを選択した後に、勢いよくレバーを叩くと、

「デケデケデッデデーン」とチェリー音。

中リール上段に青7をビタ押ししたら、下段まで滑って残念になった瞬間にタイプライター「リーチ目を盗め」が始動。

ケツ浮いて、「これが見れたからいいや」って止め。

トータル+35K

その後は、飲みに行って、

食って飲んで帰宅。

そばを押してる割には普通でした。

たっぷりビール飲みましたよ。やっぱプレミアムモルツは美味い。

何だかんだと遅くなって、

帰ってからテレビ見ながら飲んでたらあっという間に就寝時間。

そんな休日でした。

充実してたのか、してないんだかって一日でしたが、

大体の休日なんてそんなもんでしょう。

出来れば毎回大充実させたいですがね。

長々と読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント