土曜日はA.W.AとBRAITONE秋冬がスタートどす。

昨日9/6は、A.W.A
BRAITONE
の立ち上げでした。

間違いない定番のここのデニムはいいでっすっよ~。

チノが一番好きです。

そしてブライトンも開始です。毎回インナーは大好評なのでチェックしてみて下さいませ。

デニム上下とも。


ほら~。


いいですよ~。

勝負の1本が欲しい人は早めにチェックです。

大好評です。

TANABE夫妻も一目ぼれで気に入ってます。

そんな昨日は、

仕事も遅くなって、取りあえずぼんた
へ飲みに。


Jr.が初参戦でした。クールっていうか口下手Jr.。

飲んだ後は、っていうかマジで全然飲めないし食えない。

二日で全然食べてない。飲めるかな?って思ったけど飲めない。

くそー。

ちょっと飲んでだけで気持ち悪くなったけど、


モンドグロッソへ。大沢伸一さん。楽しかったっす。

しばらくしてからもう一つの方のイベントへいこーかと思ったけど、気持ち悪くて吐くわ吐くわ。

ごめんね。HIDECHIKAくん。ポールダンサー見にいけなかった。。。

残念。そして本当ごめんね。

家帰っても吐いてました。くそう精神的に弱ってる…だと…。

生ぬるい。生ぬるいぞ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント