モンスターハンター3-triトライ-(モンハン3)

モンスターハンター3(トライ)の最新情報解禁。

いよいよ情報も出てまいりました。

ただ不安な所は、

・Wiiリモコンで操作

・モンスターとかの動きがゼロから作ってる ←コントローラーが変わるためかな?

あのコントローラーをブンブン振り回すのは嫌だw

-最新情報-


画像クリックで文字読めます。


海竜とか。モンスター達。


装備。


街と村。


新しい世界。


大剣。

雑魚。

楽しみですが、

操作方法は変わらないほうがいいと思います。。。

従来のはPSPだけにして、

Wiiでは新しい年齢層を掴みたいのかな?

さすがに家でWiiコントローラーは振り回せないw

でも~なんだかんだ言って~楽しみ~ですね~。

そんな昨日は、

ホームページ
の更新が終わらなくて残業残業。

やる事多すぎですわ。

で、疲れたので帰宅。

家でワンコと遊んでたら時間流れるのが早い早い。

と月並みな感じですが、9月いっぱいは忙しそうなのでなんとか乗り切らないと。

またトレーニングを始めましたが、

酒飲むのにも飽きてきて(正確には仕事で疲れてるので出る気がしねー)、

その逆の体鍛える方に行ってる自分が両極端。

やっぱピスト乗るしかないかな。

なんというか体動かす事をしたい気分です。

秋なので。←関係なし

今日も頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント