休日。

突然取った休日。

「突然」なのでお店
にいると思った電話が一日16件。

突然、そして25日には休んじゃだめだってよく分かりました。

皆さんごめんなさい。

気をつけます。っていうかパチンコしてましたが外に走りまくりでしたね。。。

朝からエヴァンゲリオン~約束の時~を打ちに行ったのですが、移動しようか迷ってて、その時に覚醒中だったので移動しなかった隣の台。6っぽくて。

途中までスイカの落ちとか変わらなかったのに…飯食ったとたん一気に設定1です。

隣の台の爆裂に耐えられなくて止めました。ここまでは少し+収支。

結果、その後に皆がいるって聞いて、別のホールへ移動。

ストレスと共に北斗打って「やっぱりこの台は2度とは打たん」って思いましたよ。心から。

当たってても不安しかねー。

その後、珍しくスロットに設定が入ってる日らしく、

中間~高設定に間違いない台しか打ってないのに、かからねー。連荘しねー。

最後はアレックスの6に座って、一日400ハマッてないのにオレが座ったら700Gオーバー。

そして閉店時間付近。

弱すぎる一日でした。

もーしばらく行きません。新台が出るまで。-25K

せっかくエヴァの写真撮ったのにパ~っと張ります。思い出したくもないぜ。隣の連荘。

しかしREGと黄色ばっかりのオレの前半が少しでもビッグ、しかも赤と青なら…

そこからもー弱くて、移動できなかったのも弱ーい。

エヴァでこんな目にあうと控えれますよ。しばらく。


ミサトさん完遂1。


2。


これが意外と出る。スイカリプリプ。


暴走。


突入。突入。


ケツ浮く。でもREG。


リーチ目。


REGだけどね。おそらく単独。


もー隣が出すぎてギブ。引き強いのもあるけどありゃ6だわ。合成100きってました。隣。

妙に胃が痛くて食欲もないので、帰宅する事に。

帰宅直後に電話かかった来てぼんた
へ直行。

串料理がグレードアップしたみたいで、美味くてビビッた。

だまされたと思って1回食べてみてください。ありゃあ美味いっすよ。本当。

食欲ないはずですがペロっと。


食う前に撮れと。

食欲でてきちゃって秋刀魚とご飯×2と味噌汁と茶碗蒸し食べちゃいました。

腹いっぱいで危険な状態でしたが。

本当、秋刀魚も美味かった。ご馳走様でした。

どこの店言っても秋刀魚食べてますが、ぼんたの秋刀魚、美味すぎですわ。

同じ会社だからとかは抜きで。美味い。

胃が痛くなって、胃がいっぱいいっぱいになった一日でした。

今日は胃がもたれてます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント