緊急サミット2。

休み、出張と続いてまして、

ちゃんと書けてなくてごめんなさい。

帰ってきてからも疲れと仕事の量に押しつぶされそうです。

書く事はいっぱいあるのですが。

今日も一人で朝からバタバタですので、

順を追って書いてきます。まずは月曜日の夜。

日曜の夜にsaitoさん
が「すき焼き行きましょう、すき焼き」って連呼してたのを気にして、

石川県に行ってから戻ってきてくれた90さん


ちなみに石川の次は富山が目的地なのにも戻って来てくれました。すみません。

なのに、オレの体は連日の疲れか何かから体が悲鳴。

右顔面に常に激痛で結構テンパってました。

テンション低くてごめんなさい。って誤りたくなる位に低く、痛い夜でしたので。。。

くそう。歳とって体が蝕まれたか。

酒め。

「SUKIYAKI-、SYABUSYABU-」が合言葉に集合したら、

焼肉にしよーぜって変更でMASUZIさんのお店「ひばち」
へ。

最高級A5の黒毛和牛を扱ってるお店です。美味いに決まってます。


炭です。美味い肉は炭で焼くしかないです。


ピント失敗。

お肉登場。うまそー。


これで5Kとか。


ユッケ。

写真はここまで。

なぜかというとここから右顔面が痛い。痛い。痛い。

そして90さんの話が面白すぎました。

久しぶりに人の話で腹抱えて笑いましたよ。抱腹絶倒とはあの事。

楽しいお話ありがとうございました。

会場を変えて、

居酒屋ぼんた
へ移動。

で、深夜に解散。

その後の話は本人からはまだ聞いてませんが、すべらない話があったみたいです。

連日、お疲れ様でした。

帰宅したら、即効ベッドで爆睡でしたよ。

お次は休日の火曜日。

爆睡の後は、もー起きたら昼っていうか夕方。

競馬の予定はどーも人が集まらなくなっちゃったので今度に。

仕事が入った的な理由で来れなくなったのでしょうがない。

仕事はちゃんと、

遊びもちゃんと、

出来て初めて大人の男性です。

理想はどっちも全力で。です。

だから寝る間も削って遊ぶんでしょうな。

寝る間を削った結果が本日の睡眠に繋がりました。

よく寝れたのでリフレッシュ。

下野さん
からSOCOMのサーバーが最悪だとの話で、

(っていうか書いてなかったけど、SOCOMの抽選に外れた人も全員できる様にコードが配布されました。


期間延長の10/19まで。

そして10/6の配布でずわ~っと日本サーバーに人が増えて、パンク状態。

ってな訳で、SOCOM好きなのに出来なかった人が皆やってるのでもー動かない動かない。)

でどれだけ出来ないのかやってみると、

何もできないしソフトの起動すらしなくなる時間帯もありました。

どうやら常にメンテナンスな状態だったみたい。

そんな中、NEGIさんに見つけてもらって何とも嬉かったっす。

面白くてしばらくやっちゃったので寝るのは予定より少し遅めに。

だって面白いんですもん。

なんで早く寝るかって言うと、次の日は早朝から東京出張でしたので。

そんな出張日記は明日に。

更新が遅くなっちゃいました。

バタバタなんですよ。二日お店を空けた後は。

ごめんなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント