出張のおまけ。

先日、水曜の東京出張
の時に買ったものとか、細かい話。

ダイナ
が「売ってるかも」って電話してくれてなんとかギリギリ間に合った、


アルティメットグローリー。


数百足生産らしいこれ。


結構かっこいいのではないでしょうか。

気に入ってます。ありがとね。

バックチャンネル
でお土産に貰ったこれ。


タンブラー。


春に発売しますよ~。

熊埜御堂さん、ありがとうございます。

今度、お待ちしております。

一緒にもらったサムライマガジン。


電車の中で熟読しました。


whiz
の特集もかっけー。

お店帰ってきたら当然買ってありましたが。

同じく電車の中で熟読したのは、


おもしれー。

すでに漫画ではなくて小説化してる構成なのにおもしれー。

これも新しい漫画のあり方なのかな?

スティールボールランの円で囲んだコマ割りも芸術ですよね~。

って気持ち悪い話になるのでこの辺で。

最近、二日酔い続きでしんどいです。

ここ最近の事は、明日にでも。

頑張って書きます。

今日は、二次会行ってきます。

スーパー二日酔いですが、

三連休の二日目、頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント